ヒュッゲな東京LIFE

社会人女子の節約、美容、恋愛、仕事について

再びブログ始めました。

はじめまして!そしてお久しぶりです(笑)

Nanaです。

 

2年前にカナダの留学ブログを書いていた者です。

 

Vancouver life (hatenablog.com)

(放置しすぎてドメインが無料版に戻ってしまってる...)

 

就活やら新生活やらで忙しく、長らくブログを書いてませんでしたが、

ようやく落ち着いてきたので新しいブログを立ち上げました!

 

私は1年間のカナダ留学から帰ってきた後、名古屋の大学を卒業し、東京で就職しました。

 

東京で働けるところを選んだのではなく、全国転勤ありの企業に内定を頂き、その配属先がたまたま東京だった感じです。

 

一番住みたかった街だったので、東京配属が決まった時とても嬉しいです!!

 

 

現在は東京に住み始めて半年。

とても刺激的で楽しい街なので全く飽きませんし、毎日楽しんで過ごしております!

 

ホテルに隣接してるナイトプールに行った時の写真です。

こういう楽しい場所が山ほどあるのが東京です、、、!

 

さて、私はよく友達から

 

「なんでいつもそんなに楽しそうのなの?」

Nanaちゃんみたいになりたい」

「人生を楽しむのが上手だね」

 

と言ってもらえることが多いです。

 

また、

「私と知り合ってから出会いが一気に増えた」

「毎日が楽しくなった」

「ポジティブになった」

 

と、周りに感謝されることが増え、私の発想やアイデアは、人々にポジティブな影響を与えることができるんだと感じてきました。

 

そこでこのブログでは、リアルな私を知らない方に向けても、私流の人生の楽しみ方とそのマインドを発信したいと思っています。

 

 

主なジャンルは

出会い、遊び、仕事です!

 

社会人=出会いがない

と嘆いている方が多いと思いますが、行動と環境次第で学生の時よりも出会いを増やすことができるんです♪

 

出会いが増えれば必然的に遊びの予定も選択肢も増えますし、休みの日がめちゃくちゃ充実します!

恋愛にも困りません♪

 

そして、そういった環境を作るための、良い仕事の選び方もお伝えできればと思います。

 

ゆるゆると書いていきますので、どうぞよろしくお願いします。